もうおやすみなさいブログ

みんなをおやすみさせるブログです。

低いのが好き

www.youtube.com

 

このあいだドン・キホーテに行ったらこの映像が流れていました。

この映像の10~20秒の間に出ているお姉さんのことが数時間何故か頭から離れなくなりました。一体どうしたのか自分でもわかりませんが、確実に好きになりかけています。こんなことを言うとこのお姉さんにものすごく失礼なのですが、このお姉さんのどこが好きなのかいまいちわかりません。この10秒お姉さんなのです。20秒を過ぎたあとのシーンでドン・キホーテの制服を着て歌うお姉さんと、10~20秒のお姉さんは同一人物なのですが、20秒お姉さんのことは全くなんとも思いません。だんだんこのドン・キホーテの10秒お姉さんのことが気になって気になって頭がおかしくなりそうだったので、家に帰ってYoutubeで検索しました。すると、さらに不思議なことが起こりました。


そうでもない!

Youtubeで見るとそうでもないのです。え!?不思議!

違うとこ違うとこ・・・と探してみると、ひとつだけありました。音声です。
ドン・キホーテは基本うるささの殿堂ですので、こんな映像の音声ごとき、店内の雑音でかき消されてしまいます。つまり僕はお店ではこのお姉さんの声がどんな声かわからず、家で初めてお姉さんの声がわかったのです。そして声がわかった途端に気持ちが少し冷めました。
・・・ということは、僕は声フェチなのかもしれません。10秒お姉さんの声がイメージと違ったのかもしれません。これは今まで自分でも知らなかった事実です。僕は自分の好きなタイプの女性というものがずっといまいちわかってなくて、「想像力がある人がいい」とか「色白がいい」とかそんなことを言っていたのですが、どれもなんかしっくりきていませんでした。それが今日わかったのです。「声」です。「声」が最重要ファクターだったのです。変態なのかもしれません。これからは「声」に意識して生きていきます。きっとこの先に「福音」が待っているはずです。声だけに。


でも、ひとつ疑問があります。なぜ店内で声が聴こえない状態なのに、10秒お姉さんのことが好きになったのでしょうか。。。。

もしかして「主婦エプロン」なのでしょうか。。。。

 

おやすみなさい