もうおやすみなさいブログ

みんなをおやすみさせるブログです。

マナーイズデッド

もうすぐこの環境での仕事が終了します!きゃっほー!きゃっほきゃっほ!るんるん
気候も暖かくなってきて、空は雲ひとつない晴天が続くし、桜も咲いててとってもかわいい!公園ではモンシロチョウがひらひらと飛んで、地球が僕を祝福してくれているようです!生まれてきてくれてありがとー!って



死ね!

急ですけど、会議中とかスピーチ中とかに咳とかくしゃみを爆音でするやつなんなんですかね。あれなんで許されてるんですか?会議もスピーチも双方の意見を聞いて考えをまとめるためにやってるわけで、しゃべっている内容が聞き取れないと意味ないはずです。

 

おっさんA「この問題点の原因ですが」

おっさんB「ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!」

おっさんA「だと判明しました。」

 

うるせーんじゃこの!

なんでそのタイミングで咳ができる!?なぜ!?

 

 

おっさんA「プロモーション動画の視聴回数が伸び悩んでいますね」

おっさんC「やっぱりX社の構成ではあまりターゲットに刺さらなかったんですかね」

おっさんA「もう一度ターゲットを明確にすることももちろんですけど、最近おもしろい映像作っている会社どこか知りませんか」

おっさんC「最近ですか。。。そうですね。。。」

 

チックタックチックタックチックタック

 

おっさんC「ちょっと思いつかないですね笑」

おっさんA「そうですか笑」

おっさんD「あ、知り合いの制作会社の映像が最近バズりましたよ!」

おっさんA C「おお!なんていう会社ですか?」

おっさんD「多分みなさん知ってる会社だと思いますけど」

おっさんB「はぁーくしょーん!!」

おっさんD「です。知ってます?」

 

うるさいボケ!!他いくらでもタイミングあっただろうが!チックタックのところで5回はできただろうが!なんでここでくしゃみするんだよ!

 

 

 

ていう。
僕はこれがいやでいやでたまりません。生理現象だからしかたないぜー!って感じがすごい腹がたつ。ハンカチで抑えるとか、少し席を外すとか方法はあります。気を使ってほしいです。日本しか知りませんが、紳士と言えるサラリーマンってほとんど絶滅状態じゃないですか?最近とんと見ませんねその姿を。

 

おやすみなさい