もうおやすみなさいブログ

みんなをおやすみさせるブログです。

三国志精神汚染

激短ではありますが、とても雰囲気が悪い職場で働いています。
ここでは常におっさんがおっさんを怒っていて、サムライスピリッツなら常に攻撃力が高い状態をキープできていて最強だなと思います。

今日もおっさんが怒ります。その中でも一番の怒り人がいて、関羽みたいなヒゲが生えています。怒り状態が長すぎてあのヒゲになったのかもしれません。

この関羽は、人前でも構わず怒りまくるので、内容丸聞こえです。とても勉強になります。なるほど、こういう怒り方もあるのかって。
関羽の怒り方はこうです。

 

関羽「だからこれからどうするんだよ!」

張飛「えー・・・それは、あの、」

関羽「どうするのかを答えてください!どうするのかと僕は聞いているんですよ!」

張飛「まず問題点の洗い出しをして」

関羽「俺だいぶ前に言ったよな!?なんでしてないの!?」

張飛「申し訳ございません」

関羽「申し訳ございませんじゃなくて!どうするんだよ!」

張飛「あ、あの」

関羽「どうするんですか!?」

 

でた!シジフォス!シジフォスの労働です!

何を答えても結局最初の分岐点に戻されてる!すごい!時が見える!5次元怒り!

なかなかできそうでできない高等技術だなー!勉強になるなー!

 

関羽「クリスマスに言っただろうが!なあ!俺言ったぞクリスマスの時に!」

 

そこは「昨年末」とか「12月末」とかでいいんじゃないかな。ふわふわってなった。空気が。

 

関羽「で、どうするの!?これ!なあ!」

張飛「チャンスを!ラストチャンスをください!」

関羽「チャンスなんてねーよ!」

 

あれですね。横文字ですね。なんかふわっくるくる!きゅるん!って感じになりました。一気に。

 

なんというか、最終的には可愛い感じで終わりましたけど、あーこうやってサラリーマンは殺されていくんだなーって思いました。

 

もう休めよ人間。

 

おやすみなさい